柳の気持ち

日記、考えた事、評論などなんでも適当に(笑)

長く続くもの、続かないもの

さて、今日は14:30から出勤なので昼飯食ってコーヒー屋でゆっくりしてます。 昨日は3時までコンパス固定やってたもんだから眠くてしかたがありません(笑) 最近昔の仲間との繋がりが多いです。 例えば明日は10年来の友達と飲むし、先日は20年ぶりの友達と再…

心に余裕を、君には勇気を

さて今日は休み。 午前中友達と会い昼から居酒屋へ(笑) ハッピーアワーなんてやってて2000円ぐらいで飲めるわけですな。 そんでもってコーヒー屋なうです。 これからコンパスでもやろうかと。 コンパスというのはスマホのソシャゲで3対3で戦うアクションゲ…

三連休最終日に思ふ

さて、今日は三連休の最終日なのです。 午前中買い物をし、昼から立ち飲み屋に行き(笑)夕方からの美容院の予約を待つべくコーヒー屋なうです。 財布を買いに行ったのですが、当初6000円ぐらいで買えたらいいな~なんて思ってたのですが店員の口車に乗せら…

プロローグ

どうも、初めまして なおき、といいます。 仕事はトリマーをしています。 ブログは他のとこで随分前にやってたのですが、また始めたくなって、 紹介文にもある通り、日記、雑文などを載せていきたいと思っています。 まだ誰にも教えてないのですがまとまって…